Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

終了〜

歯医者、やっと終わった。あーもう行かなくていいと思うとスッキリ。


でも、病院づいている私はまだまだ別の病院へ・・・。
数ヶ月前から、毎月やってくるものがおかしいし、ちょっと他に気になることもあって、
悪い病気だったらどうしようとモンモンとしていたりする。
が、どうせ悪いことならさっさと結果がわかった方がいいので、気合をいれて行くのさ。


と、何故こんなことをわざわざ言うのか・・?
それはー、行くのがコワイからですー、行くのが嫌なんです、面倒なんですー。
言っちゃえば、行かなきゃウソついたことになるからね。。