Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDRへ

向けて出発。だけど、天気わるーい。
ま、しょうがない。夢と魔法の国は雨でも楽しめるはず。。。ということで、
東京に到着して、さっそく月島へもんじゃ焼きを食べに行ったw
「まぐろ家」さんへ。うまかったー、めっちゃうまかったー。幸せ。
かなりゆっくりしちゃって、ホテルに着いたのが4時。
それからシーへ行ったので、のんびり日程になりました。
シーまで歩いて5分というとても便利なとこで、結構快適。
でも、雨がすごかったー(@_@)


2回目のタワーオブテラーに乗ったけど、コワかったぁぁ。
嫌な緊張感が走るのが気持ち悪い、面白いけどね。夜に乗ると夜景が綺麗で好きだし。

並んで待ってる間に、人が被ってた帽子が可愛いと思って、さっそく買ったv
頭がさむかったし、ちょうどいいv


可愛い


ダッフィーのミルクティー味のポップコーンを食べた。
甘すぎず、ほんのりミルクティーで美味しかった。
でも、私はもうちょっと甘くてもいいかなぁ〜(^−^)

ところでさぁ〜〜〜〜、
ダッフィーは好きだけど、最近ちょっとイラっとするというか(^−^;
ドナルドのショー取られたし、ケープコッドも完全にダッフィーの村と化してしまったような・・・
ま、単なるジェラシーですな。


お腹も空いたので、晩ご飯。
「ホライズン・ベイレストラン」てとこに初めて入った。
っていうか、シーでまともにレストランに入ったことってあんまりないんよね。
お隣のブースでは、ミキミニプルートがウロウロしておりました。

ご飯は、なかなか美味しかったです。
でも、しょうがないとはいえ、もっと料理が熱々だったらいいのにな〜と思う。
そしたらもっと美味しいのに。


ストームライダーに乗ったり、お買物で散財したりw
バレンタインってことでペアものが多かった。ドナデジのストラップ。

1人で2つ付けますけど、何か文句でもありますか?



ってなことで、雨ながらも楽しく1日目が終了〜。