Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

3日目は

シーとランド、お散歩タイム。


天気が一番持つだろうと思ってた3日目だったけど、雨と雪。
ほんと2日目をランドにしといてよかった、キセキだね。


センターオブジアースのファストパスを取って、あんまり行くことのないアラビアンコーストへ。
マジックランプシアターをみた。たぶん初めてシーに来たとき以来かと・・(^д^;
面白かった〜。


今日のポップコーンは、カリー味。カレーとどう違うのか試食です。
うーーーーーん、ちょっとだけスパイシーな感じ?美味しくいただきました。
あとはしょうゆバターも気になるところ。


久々に乗ったセンターオブジアースは、超怖かった。
乗るのが久しぶりだと怖さが倍増するね。やっぱ慣れとくべきだなと思った。


お昼ごはん。
ポルトフィーノ パスタセット

美味しかった。
今回、なにげに食にお金を使ってます(^w^)


そろそろランドへ移動しようということで入口へ向かうと、
ピノキオやゼペットじいさんがいて、なんだぁ〜と思ってたら
グーフィーがいて、ドナもいたー(≧▽≦) あ、デイジーもいたよ。
私、シーの水色帽子を被ってるドナが好きで、でも一度も写真を一緒に撮ったことが
なかったので、もーすごい嬉しくて。だけど、やっぱり何度も闘いに破れなかなか撮れず・・。
みんな雨で飢えているのか、なんだか闘いがいつも以上に激しかった気がする。。

無事に撮れましたv
そいうえば、今回この国の主役に会うことがなかったな・・・。ま、いっか。


ドナと楽しく写真を撮ってるギャル達がいて、キャーキャーと楽しそうでとても可愛かったのだけど、
あまりのキャーキャー振りにドナがしぃーー!って注意してた(可愛いぞ、このやろー)。
ドナに注意されてやんの、ぷw
と、ドナに気を使われたことのある私が言うのもなんだけど(笑)


ランドへ。
チキルームに入る。昨日も入った。
どんだけ好きやねんて感じだけど、理由は暖かいからw
けっこうシーで時間を使っちゃったので、あんまり居ることができず、帰る時間となりました・・



はぁぁぁあぁああぁあぁぁあああ。楽しかったなー!
すごく疲れるけど、すごく楽しい。だから、また行きたくなる。


3日間、お疲れ様でした。ありがと〜。