Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

おぉぉぉーーーー

タカハシ選手銅メダルおめでとう!


会社の人は、金じゃなかったのが不満っぽかったけど(^д^;
無難にまとめればよかったのにって感じでね。
だけど私は、よかったなぁって思う。涙でそうよ。
こんな気持ちをミキの時も感じたい。でもでもでも、違うの、違うの、そうじゃないの。
演技終了後、彼女の心からの輝く笑顔が見れたら、それでいい。
それだけなんです。


はぁー。今日の男子でさえ、どうなってんのー??って気が気じゃなかったのに、
こんなことじゃ、女子の時なんて仕事どころじゃないよ。倒れそう。



そいえば、会社の人にK選手が嫌いだって言う人がいてびびった。間近でいるとは思わなかった・・。
A選手が好きなようで、Mちゃん応援してよ!といわれたけど、
私はきっぱり、「イヤです」と。「ミキの次に応援します」と答えたw


テレビや世間で言われてることを鵜呑みにしちゃってるとこあるよぅ・・。
それは違うよと言っておいた。