Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

イライラするー!

もういろんなことにイライラするーーーーー!!!!
今日は、怒ってばっかりの最低な日でした。


別に誰が悪いってわけでもないから、よけいに腹が立つ。
会社で使ってるパソコンが急に使えなくなった。
辞書機能が壊滅・・・。
専門用語が多いので、一発変換するように設定されていたものがなくなった(TдT)
おまけにヘルプを出そうにも仕事が詰まってて出来ないし、
そもそもヘルプを出す肝心の人が、こんなときに限っていない!
さっきまで居たのにどこ行ったんやー!むきゃー!!!って感じでした。


はぁぁぁぁあ。つまらんことだけど、イライラするって体にも悪いし、
勤務態度も悪くなるからダメだなぁ・・・・
自分で自分がイヤになる。