Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

福岡

行ってきた。5年ぶり2度目の福岡です。


博が多いと書いて博多(byイノハラ)


今日の宿は、福岡サンパレスホテル。
会場からめちゃめちゃ近くて、部屋も和室で過ごしやすかったし、ほんとよかった!

ホテルに荷物を預けて、腹ごしらえにキャナルシティにある一蘭へ行った。

なんかスゴイお重に入ってたよ。どうもネギが入ってないので色味がしょぼい・・・。
こんどは入れてみよう。あ、たまごがめっちゃ美味しかった!!
こってりにしたけど、全然そんなことなくて美味しい〜。スープもぐびぐび飲んじゃうよ。


一旦ホテルへ。
トイレもすませ(個人的にはすごく幸せw いつもトイレトイレとうるさいからね(^−^;)
会場へ向かう。まるでつい最近のことのように思い出す風景に笑った。もう5年も前なんだねー。


会場は、なんだかフラットなとこだった。近いっ!
スタンドだったのだけど、見やすかったし。
でも、ちょうど私らの前の通路が階段で下がっていてね・・・残念でした。ちょっと悲しかったわ。
だけど、コンサートはすごく楽しくて。
健くんは、相変わらず素通りで、他メンバーに比べたら、見てくれた!って思うことは
全くなかったけど、チラ見程度を最初のほうにしてくれた(ような気がした)ので、
いつもアンコールまで一度も見ない、そしていつの間にか終わってた・・・というようなことが
なかったから、最初のうちのチラ見で満足してたりしてw(いつもどれだけ不遇なんだよ・・・w)
健くんを見られるだけ幸せな気持ちになってたんだよね。
(まぁそれがホントのあるべき姿だけど。。)
友達が作ってくれた力作うちわを6人でそれぞれ持ち、楽しいことがいっぱいあった。
作ってくれてありがとー。 久しぶりに激しく健くんの名前を叫んじゃったよw

しばらく時間があいたからか、ブイさん達もしゃかりきというか、張り切って踊ってた気がする。
息切れしちゃったみたいなことをイノか誰かが言ってたような・・・?なんだったっけなぁ・・・。

剛くんがキンパから黒に変わって髪も短くなっててビックリだった。なんか可愛いよw
健くんはとにかく可愛くてさ、彼はノーメイクなんだね。MCテーマがメイク道具でそんな話しを。
肌が弱いからということらしいが、それでもしないで見られるお顔ってことは素晴らしいですよ。
うらやましいと言われてた。照れる健くんがアップに。さらに照れる健くんが可愛い
岡田がまーに向かって、「鼻は書いてんの?」って言うのには大爆笑だった。


もう少し細かい感想は、またまとめなきゃなー。代々木2公演と名古屋も手付かず。。
まぁ、ただ可愛い〜かっこいい〜おもしろーいくらいしか言ってない感想だけどw


いつもなら「みーやーけーー!!!!(怒)」と暴れてるような仕打ちだったと思うんだけど、
全然そんなこと思わなくて、本当に楽しい時間だった。



晩ご飯を食べに福岡の街へ!
屋台を目指してみたのだけど、どこも混んでいて入れず。どこが良いのかもよくわかんないしね。
で、ウロウロしていてなんとなく見つけたお店に入ったのだけど、そこがとっても良かった。
料理ももちろん美味しかったけど、店員さんが良い人ばっかりですごくよかった。
なんだか、今日は幸せなことばっかりだったな〜。



毎日、嫌なことやしんどいことの方が多くて、楽しいことがあってもその時はすごく楽しいけど、
それが終わったあとは、暗い気持ちが一気に押し寄せてきたりすることが多いけど、
それでいいのか〜と思った。嫌なことがあってもちゃんと浄化できるようにがんばろー。
楽しいことだってあるんだからさー、たぶん。という気持ちでがんばりまーす。
そのためには、ブイたちにも頑張ってもらわないとね・・・。



福岡編つづく。