Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

福岡つづき

太宰府へ行った。行ってみたかったんだよー。嬉しい(^−^)


すごく良い天気(^−^)


御神牛。たくさん撫でられてピカピカしてた。もちろん撫で回した。
だけど、なんで撫でちゃうんだろね?


九州最古の石鳥居だったかな?とにかくすごい石造りの鳥居だった。
ちょっと感動して触ってしまった。



綺麗〜。

飛梅。


とても気持ちが良い空気でした。


おなかが空いたので腹ごしらえ。

「筑紫庵」ちょっぴり有名みたいだった。太宰府バーガーとか。
私が食べたのは、バーガーではなくワンプレートのランチセットみたいなやつ。
甘辛味・・・・・。って、コレ甘辛じゃない・・・・。
辛いマスタードの味みたいな、マヨみたいな、何だかよくわかんないけど、とりあえずわたしの嫌いな味。
持ってきてもらった瞬間、嫌な匂いがしたのだ。。
平気で食べられる人なら、絶対おいしいと思うんだけどなぁ・・・私は、普段なら絶対食べない味。
マスタード系嫌いな人(少数とは思うが)気をつけて。
でも食べないわけにはいかないので、頑張って食べた。
というか、からあげはマジ激うまだったのよ。だから食べられたんだよねー。あ〜良かった。
これで、私の食べられる味だったらもっともっとおいしかったのだろうなぁ。。


お守り買いました。おみくじは、絶対に引かないけど、お守りは大好きv
「仕事守り」を買った。がんばるぞー!



なにはともあれ、太宰府。楽しかったです♪