Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

久々に

問屋さんへ行ってしまった(*´д`*)
ちょっと用事があって近くまで行ったので、少しだけみてちょっとしか買わないーと
思っていたのに、そんなわけない。それですむわけない。
ものすごい散財してしまった。。
その前にも行ったお店で、本なんて読まないのにブックカバーとか買っちゃうし(^д^;
でも気持ちいい〜、楽しい〜。リラックマとかリラックマとかリラ・・・・
しょうもないものしか買ってないけど、楽しい♪


本当はトイレタリー一式がほしいなぁ〜と考えてたのに、全然買ってない(^−^;

リラの折りたたみ傘。いい歳して・・・なんてことは心の奥底にしまっておいてください。

雨の日が楽しみ。
大きな傘はビニール傘愛用なんだけどねw