Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

負のオーラを放つ

暗いので要注意!!!










なんかちょっと引きこもりになりたい気持ちが分かるような出来事。
誰とも会いたくない。誰にも会わなかったら笑われることなんてないのに。
傷つくことことなんてないのに。


今日、ウロウロしてたら二組の人に笑われたんだー。
気のせいレベルではなく、明らかに、あからさまに私。
思いっきり、振り向くようなガン見で。
私が気付いたら知らない振りしてごまかす仕草でクスクス。
いくら私がブサイクだからって、それで笑われたのならもう今更どうしようもないけど。
なんで笑われたのか分からないから凹むと言うか、何というか。。
そんな変な恰好してた?いつも変な恰好かもしれないけど、そこまで笑われるほどとは。。
それとも、そんなに吹き出物が笑える?まぁ、可笑しいけど、そこまで??
わからなーい。理由を教えてくださいな。


でも、そうだそうだ。
たとえ面白かったとしても、あからさまに他人をあざ笑って、心を傷つけるような人間にはならないでおこう。


そうやって、自分の気持ちを上げる努力をしてるけど、ダメだ。
立ち直れない。。。