Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今季3−3跳んでるよ。
「今季はまだ試合に取り入れていない」って、なんでそんな嘘書くの?
中間判定で完璧に認定されたわけじゃないし、失敗したときもあるから
微妙なとこだけど、ちゃんとプログラムに入れてたよ?
後半は怪我で跳べなかったり、勝負を考えて止めたりしてたでしょ?
記者の人はちゃんと調べないの?


そもそもA選手以外の選手が勝つと悪いみたいな報道だし。
アホコメンテーターとか超むかつく。


マスコミはバカの一つ覚えみたいに言うのやめてほしい。
誰が勝ってもいいやんか。
今回は負けましたけど、この点はこの選手の方が優れてるんです、勝ってるんです!
ってわざわざ自国選手が優勝しても比べなきゃいけないことなの??


みきちゃんが矯正してるときに調子崩したり怪我が多くなったりで成績が
少し落ちた時に、もう終わったとか辞めろとか、ボロクソ言ってたくせして、
別の選手だと矯正中なので見守りましょうとかしょうがないとか言うマスコミが嫌いだ。