Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

v(≧∀≦)v うれし〜

4大陸選手権初優勝ですよ! みきちゃん、おめでとう〜!
今まで表彰台に上がったことはあっても優勝はなかったもんねぇ。
女子で史上4人目の200点越えだそうです(^−^)
んで、FSで?女子世界2位の点だそうです。(間違ってたらすみませーん)
ま、点よりも笑顔がはじけてくれる方が嬉しい(*´∀`*)
んで、結果も付いてきてくれるとなお嬉しい(笑)


体調が悪いながらも、とても見入ってしまう演技ですごくすごくよかったよー。
日本人は言い訳を嫌うとこがあるから、みきちゃんのことはよく思わない人も
多いけど、まぁ私も黙っといたらいいのに・・と思うこともあるけど(^−^;
応援してくれる人達に嘘つかず、自分の今の状況をきちんと説明してくれるのは嬉しいし、
それを言い訳だと私は思わない。例えどの選手であれ。
英語では晴れやかに明るく話してたから、日本のマスコミ苦手なんだろうなぁって思う。。


後半疲れてしんどい時にあんな高くて綺麗なジャンプが飛べるなんてほんとスゴイ。
みきちゃんのルッツ好きだー!!迫力満点、さいこー!!(≧∇≦)キャー♪
そして美しいー!!!.゚+.(´∀`*).+゚. (個人的嗜好により、苦情はうけつけません)


でもいくつかミスがあった2位との差があまりなかったから、
(eや回転不足や両足着氷なのにプラス付いてるからねぇ。もちろんマイナスもされてるけど、だいたいの選手はもっと引かれるからなぁ。もともとの構成が強いってのも強力だしなぁ。。。)
みきちゃんが1つでも回転不足になったりしてたら負けてたと思う。

そして来月は世界というだけあって、ライバルもいっぱいよー!
各国から素晴らしい選手もたくさん出る。強敵揃い!!
大変だろうけど、頑張ってほしいなぁとおもう。言われなくてもだろうけどねw
応援するしかできないくせに偉そうにごめんなさい。
でもほんとに力いっぱい応援してる!
ほんとに。持てる力を振り絞って応援してるー!←使い方変だぞーw