Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)
あー、やだ。あー、やだやだ。どんどん心が真っ黒になっていく。
私だって仕事ができるほうじゃないから人のことバカにしたりとか
悪く言ったりとか、できることならしたくないよ。でも、でも、でもー。
我慢できなーい。


入力のみを行う中で、1番仕事ができてなきゃいけないはずの人が、
1番できないという現状。。。
で、絶対に自分のやり方を曲げない人とつるみだしてからというもの、
殆どその人に聞いてばっかりで、自分まで仕事ができるような気になったのか、
チェック後、変更した部分に関して同じようにコソコソ言うようになった(ノд`)
1人だけでも耐え難いのに2倍かよー。


「変えられてる」「なんで?」とか。
えーっと、間違えてるから変更したんですけど何か文句でもありますかー?

絶対に間違いを認めない人と相談して入力したみたいだから、
なんで違ったのかが気に入らないみたいだけども。
あ、間違えてたんだなって、こっちが正しい入力なのかって、
納得するだけでいいと思うんだけど。


お前が私にケチつけるなんて百万年早いんじゃーっ!!!!!!!!!ゼェゼェ
と、まぁこんな風に心が黒くなっていってるのです・・・・。(´・ω・`)やだな。