Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Live tour 2011

とりあえず帰ってきたー。


あー、終わってしまったよ。寂しい(ノД`)・゜・。
いろいろあったけど、どんどん楽しくなって本当にカッコイイコンサートだった。
始まってすぐ1時間ぶっ続けで歌って踊って、魅せてくれましたー。
MCでは笑い、仲の良さにほっこりし、そしてさらにかっこよく踊り。
ライブ中、何回かっこいいって言ったかわからない。
同じくらい健くんに可愛いって言ったかわからないw
あんなにパンダTの似合う男もいない、奇跡の32歳。
健くんが着てるのを見ると欲しくなって買っちゃったけど、
周りが着てるのを見るといらなかったかなと思ってしまうくらいwww
あんな可愛く着こなせないよw



相変わらずワイドショーの扱いは、イラっとさせられて
楽しかったコンサートに水を注される気分になるけれど、
素晴らしいブイさん達がいるということを知らないなんて
もったいなーいって思う(・∀・)


ずっと6人でいてほしい。ずっと目に見える形で存在していてほしい。
そう願って見てた「明日の傘」ウルウル。


思い出のチケットたち。