Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ラブリーベイベー

昼夜公演と1日2回も見るなんて、旅(初舞台)以来じゃなかろうか・・・。


健くん、舞台おつかれさまでしたー。
男とか女とかとりあえず考えないようにして、ただ人を好きになるという
シンプルな目線で観るように心掛けました。

相手がどうであれ、やはり1番報われない今日子さんに感情移入しちゃって、
最後のシーンで泣いてしまうのだけど。


恋司が「なんで死んじゃったんだよー」と泣きじゃくるところは切なくなる。
ただ好きな人にそばにいてほしいだけ、それだけでいいのに。
誰かを想うこと、想う人がいること、そんな人が近くにいる、それだけがどれだけ幸せか。。。


今の私って、恋愛が面倒くさいというか・・・そんな片手でも余るほどしか付き合ったことが
ないくせに面倒なんてって感じだけど(^−^;
人を好きになるという根本的なこういう感情が欠落しているんだな〜と思った。


3回目にして、やっと時系列も理解できて、あとはもう自分の勝手な解釈をするんだけどさ。
よかったな。最後、恋司がタバコにむせて終わるってのが、
悲しいような・・・これでやっと前に進んでいけるのかなぁとか、思っちゃった。


健くんの可愛い可愛い姿を思う存分、堪能できた舞台だったわー。
花火のシーンとか面白かったな。
1回目は、火が健くんのに点かなくて、「点いた」「点いてない」って会話が可愛かった。
2回目は、まなちゃんの花火の火を奪ったw そして、2度目、負けそうになったらまなちゃんの手をはたいたw
3回目は、普通だったけど、健くんが勝利したw かーわーいーいー。


あと、今日子さんの頭をなでなでする時の健くんの手が!!超好き。
あーー!そうだわ、それと健くんの裸を久しぶりに堪能・・・(ヨダレを拭け)

他にもいっぱいいっぱいあるけど、もう言い切れませーん(*^∀^*)


カーテンコールが、あっさりしてたのがちょっと寂しかったなぁ。。
出演者さん達の挨拶とか聞きたかったー。
何回か登場した後、今日中に帰るのか、最後帰り支度の三宅さんのみ登場でした。
すみません・・・(>_<) ごめんね、ありがとうー!