Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あけましておめでとうございます。


年末にみきちゃんの演技を(テレビの前だけど)見ることができたし、
よい締めくくりだわ〜と思うこと数十分後、カウコンみて年始早々イライラと
ストレス貯めてましたが、まぁブイをちらりでも見ることができたらそれで幸せです。
前年に奇跡が起きすぎたって話でね。
ブイが存在してくれてて、オンエアーには乗らなかったけど、楽しそうにしてたのならそれで良いです。


っていうかさ、放送事故謝れって感じ。緑画面てブイのときだよね?違うかな?
マッチの後ろで踊ってるブイがなかったら立ち直れなかったよ・・・。
かっこいいよ、ほんとかっこよかったよ(ノД`)・゜・。
かっこよすぎるから映してくれないんですね、ファンが増えて困るもんね、そうですよね。
そういうことにしときます・・・・キィィィィイ------


扱い悪いのには慣れてるけど、映らなさ過ぎてビックリする。あれはひどい。
ほんとマジで年長と若いのと分けようぜ。Jフレの頃はよかったなぁ。。。。
今年のは特に新人出張りすぎ・・・・。
トキオも出るの遅かったし、「愛なんだ」をなんかわからん子達に先に歌われて、
本気で今年は出ないのかと思った。
もうなんならいっそブイだけでやろうぜ。大きすぎない箱なら十分埋まるって。
ブイファンなめんなよ。


予約してたSM2の福袋も予想が外れて、ブラウンとパープルのうち(パープル予約済)、
パープルがボーイ系かなと思ってたらガーリー系で、2年連続全部着る〜♪だったのが、
ほとんど着ないものばっかだった・・・・。うわーーーーーん。もう買うのやめるー。
でも入ってた袋が可愛かったからなんか使えたらいいなぁー。


前の会社の友達から結婚しましたの年賀状はくるし・・・っていうか、
引越しもしたみたいで、その先が海外って!!!!!言うてよ(´д`)
結婚したのか〜おめでとう〜〜ってノンキに思って文面読んで、めっちゃビックリしたさ。
でもって、連絡したら実は今月出産しまーすとか言われて・・・・_| ̄|○
いきなり人生考え直さないといけない事態に・・・・。


なんだか今年は、散々な始まりだけど、散々だろうが良いことがあろうが、
たいして変わらない1年をいつも送っているので、そこは努力次第でなんとかなるだろう・・
ということでなんとか頑張ります。。。平和な1年でありますように。


いきなり愚痴りましたが(スミマセン)
今年もよろしくお願いしまーす。