Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

はぁ・・・落選だよ、落選。KHの同梱抽選、みごと落選しました。
そりゃそうだ、めちゃくちゃな倍率の中、私が当たるわけない。


普通に3DS買ったけどさ、でもやっぱ欲しいよ。
なんのために私は、今まで買わずに待ってたんだよ。すべてこれのためだよ。
次回作が3DSで出るって発表されてから、同梱が出るはずだからって
ずっと待ってたのに、この仕打ちかスクエニさんよー。

でも転売とか定価以上でなんて絶対買わない。定価の倍って何それ?何の商品?
せっかく本体の値段が下がって安くなったのに、高いお金出して買うなんてアホみたい。
そこまでして手に入れる必要なんてないんだー。ないんだー。_| ̄|○


抽選だって、ちょっと軽い気持ちで応募したら当選しちゃったって人いると思う。
うらやましすぎるよ。
ほんとに欲しい人が手に入れられないなんて絶対おかしい。
オクに数百件と出てるんだよ。
希少価値っていうけど、ちょっと問題ありすぎると思う。
朝早く並んで買えるかどうかもわからないし・・・・もーほんと最悪!!!

もうスクエニ商品なんて買いたくない!って気持ちになるけど、
現在やってるゲームはシアトリズム(´・ω・`)懐かしくて感動して超楽しいよ(´・ω・`)
もちろん、KH3Dだって買うし・・・・くっそ、くっそ、むかつくー。
もうこれだけだからなー!ドラクエはオンラインなんかにしやがって!絶対買わないからなー。