Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

会社で大きな声で最大級のイヤミをぶちかましてしまった・・・・・
かーなーり自己嫌悪。。。。


きっちりと完璧に決まっていないと嫌な人は、この仕事向いてそうで向いてないと思う。
この前はこうだったのに、今回は違うとかそんなこと気にしてたら何もできない。
極端な話、内容が間違ってなかったらいいんだもん。
文章内できちんと説明されてあるのに、定型だから絶対入力するってわけじゃない。
2回も同じこと言う必要ない。って前からわかってることやん。なのに消したら怒りやがった。
どんだけ型にはまってガチガチでないと仕事できないのん?
言うことは立派だよ。正論だよ。
きちんと決まっていれば、迷うこともなく入力できて効率よく仕事ができる。
悩んでる時間が無駄だって。私は合理的に効率よく仕事ができればいいんです、って。
でも、いろんなパターンがあって全てにそれは当てはまらないわけで。
それが何でわからないのかなぁ。
変更するとまた変えられたとか、また(ルールを)覆されたとか。。
なんのルールだよ。教えてくれよ。
こんだけ完璧にやろうとする人が最終チェックの仕事を任されないのは、完璧すぎて向いてないからだと思うのん。
50個あったら50個違うって言っても過言じゃないもののマニュアルを全部持ってるとして、
よくそれを思い出して、引っ張り出してこれるよなって感心する。


で、長くなったけど、私が入力したものに対して他の子と話してる時に
他「入力者のやり方を変更したりしないから〜このままで行くからw (間違ってはいないから)」
私「私は何も言わないから気になるなら直しといてよー」
っていう会話を大声でぶちかましたと言うわけですよ。


あーあーあーあーあーーーーー。わたしサイアク。