Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スマホ検討中、その後

進展ございませーん(・∀・)


でも、まぁ、SHからはやっぱり離れられない運命っていうか・・・(^−^;
SHってやっぱり画面は綺麗だよね?
他のスペックは数字上ランクが上か下かってのがあっても、詳しいことはよくわかんないし。
正直ちゃんと動いてくれればいいもんねぇ。
遅いかどうかとか、これしか使ってないんだから知らないし。


MEDIASも可愛くてかなり惹かれるんだけどなぁ・・・女子力高すぎてwww
プリインストールされてるアプリのファッションとかメイクとかフィットネスとか絶対使わないw
プリインストールされてあるのは消せないって聞いたんだけど、ほんとかな?
そしたら、まじジャマなだけ(・∀・)


103SHが持ちやすかったので、これが1番いいかなぁと思っているのだけど、
背面の妙なストライプがちょっと余計というか。。( ̄- ̄)つるんてしてるのが好き。
そしてDM012SHのベース機種でもありんす。