Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スマホ

変えようかなぁと思っていろいろ検討中。。。。
ディズニーモバイルに惹かれる今日この頃です。
でも、ソフトバンクは他社乗換えと同じことになるので、
電話番号は変わらないけどアドレスが変わっちゃのよね(´д`;
これ私にとっては超ネックです。だって、めんどくさいじゃない。
また通常のスマホに変えようと思ったら、またまた乗換えだよ。


ドコモからも出ちゃって、ますますソフトバンクのいいとこナシ状態だけど、
ドコモは機種変扱いだから、そりゃぁバカ売れするよなぁと思う。
既存のアドレスも使えるし、変更するならdisneymobile.ne.jpだけど、出来る。
スマホも可愛らしいからウケるし、性能もドコモの方が賢い(悔しいわ)
だからといって、どうせ乗換えなんだから…とドコモにするという選択肢は私の中にはないのだ。

私はデザイン的にはソフトバンクのディズニーモバイルのほうが好きなんだよねぇ。
シンプルで可愛らしすぎない感じ、でも可愛いみたいなのが良い。


かれこれ、ディズニーモバイルで悩むの3回目だよw
1回目は最初に発売された時、2回目はスマホが出る前に発表された携帯が可愛かった時、
で、今(笑)
毎回、乗換えは嫌だなぁ・・・・って悩みに悩んで止めてるんだよね(^−^;
ソフトバンクだって、機種変扱いにしてたら絶対もっと売れてると思う。
ドメインに特別感がうんたらかんたらとかで、disney.ne.jpらしいけど、
私はdisney.ne.jpだろうがdisneymobile.ne.jpだろうが、そんなのどうでもいいんだよ。
なんで機種変扱いにしなかったんだよー。(できなかったんだろうけど)
オフィシャルスポンサーだかなんだかしらないけど、ちょっとエラそうでムカツクよ!


アプリが無料で使い放題ってのは魅力だよねぇ。
他のスマホにして、月額料315円払うって手もあるけど、コンテンツ代が高い。。。
対応機種ってのもあるみたいだし、ずっとSHを使ってたけど、スマホにしたら
最初から扱うことになるわけだからSHにこだわる必要ないよねぇと思って、
Nもいいなぁと思ってるんだけど対応してなさそうでね。。。


iPhoneもアクセサリーがいっぱいあって、キャラ好きの私としてはカバーがたくさんある方が
楽しい気もするんだけど、iPhoneのシンプルさがちょっと寂しいw


むぅ。。。。決められなーい(´・ω・`)