Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スマホをずーーーっと触っている。
調子にのってディズニーアプリをDLしまくってるんだけど、動きが遅くなったらやだなぁと
思いつつ、今のとこそういうの全くわかりません(・∀・)たぶん大丈夫。


ソフトバンク限定?のアドレス帳とかアラームとか可愛いよー。
電卓は私の苦手な割引の計算もしてくれるので、めっちゃ助かるw


AQUOSFONEなら103SHにしようと思ってたので、ベースが同じってのもいいわぁ。
(別にSBのまわしもんじゃないよw)


あとはアイコンとか変えられたらいいのになぁ。。。
面白いアプリとかないかな・・・。