Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

GW9連休もヒマヒマプー。

とりあえず、昨日と今日の午前中まで洗濯に明け暮れた。
洗濯用洗剤が切れたので、新しいのに変えたんだけど(前のは気に入らなかった〜)
変えたやつが超ヒット!めっちゃいい匂いする(*´∀`*)
香りつづくトップのスイートハニーってやつ。
ずーっと前はカモミール使ってて、ちょっと違うのに変えてみようと思って
ニュービーズNEOにしたところ、私的にイマイチだった・・・。
でもスイートハニーがたまらんぐらいいい匂いなので、ムダに洗濯ばっかりしちゃうw
いい匂いだからって洗剤入れすぎに注意しないとなぁ〜。


午後からは、ちょっと出かけようかなぁと・・・・
シアトリズムの追加コンテンツ落としに行こうと思ってるけど、
GWに電気屋のゲームコーナーで1人、3DSを開いている相当な年齢の自分を
想像するとちょっと躊躇する( ̄▽ ̄;
若けりゃまだ痛々しさも少ない気がするんだけどw 今更かw