Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

初めてナマでなっくす公演の舞台を観た。
内容も面白かったけど、とにかくめちゃくちゃかっこよくてびびった。
すごいねー(≧∀≦)


途中で気持ち悪くなっっちゃって抜けたのだけど、戻って来たときに
今、入ったらヤバイ気がする・・と思ってドア付近で待ってたら、
案の定、うわーーんココ見たかったよー!!な場面で、迷惑になるからそれが終わって
から戻ったので、めっちゃ残念で心残りだけど、演出とかみんなの演技とかホントすごくて
ホントかっこよかったー!!


常々、安田さんは変な人だと聞かされていたのだけどw
挨拶とか超マジメで、聞いてたのと違う・・?とか思ってたら、
笑いの神が降りてきたのが、すーごい面白かった。
あとリーダーがいい人というか立派な人というか、さすがリーダーというか←何サマ?w
ちょっと感動した。好きになりそうw


観れてよかったー。