Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Mr.サ○デーの特集にちょっとイラっとした。
なにやら仮想かれし二次元にはまる女子が増えているとかなんとか。
両極端な人達を対比させて、二次元どっぷりな人にリアルで恋愛したいと思いませんか?って質問なんかして。。。
いやいや、ただのゲームでしょ?それとこれとは違うでしょ?
バカにしてるよねぇ。
リア充がやるのはよくて、そうじゃない人でちゃんとした恋愛ができないのはちょっと・・・って、
小バカにして否定するくらいなら特集なんて組まなきゃいいのに。
どうせ現実見てない、気持ち悪い、ってことしか言えないんならね。

そのまとめが「現実の彼に経済力とかを求めたりするのは大変で可哀想だから女の子は
遠慮して臆病になって恋愛ゲームに逃げているんでしょう」って・・・・・(゜Д゜)エェッ!!!


ただの趣味だと思いますよ・・・


男がエ○ゲやギャルゲをやるのは良くて、女が乙ゲやるのはダメなの?


とまぁ、まだ乙ゲ歴2年未満の私が言うのもなんだけどさ(´Д`)
すごい前にアプリコットやって、これが初乙ゲだったのだけど、やっぱギャルゲが好み←*1って思ってやってなかったんだけど、突然萌えたくなってねw
遥3と猛獣使いとスタスカ春とときメモGS1(現在進行中)とディアラバ(現在進行中)しかやってませーん。まだまだ初心者。
しかもわかりやすい選択w 5作品中4作、大好きな声優さんが出ている( *´艸`)


リオンが好きでそのcv担当っていう半ばオマケ的扱い(あぁ、ゴメンナサイ。ただいま後悔中です)
で好きだったのが、思えば去年、癒しという名の萌えを求めて猛獣使いを選択した理由が、
いま激ハマリしてる人が出てたからで、その時は軽い気持ちで、あっ出てるだ〜って選んだ
っていうのも面白いなぁ〜って思う。


いい声に癒されております←だから現実見てないって言わ・・(゜ω゜)ダカラ、ソレトコレトハ、ベツナノダ!

*1:なんで好みかって言うと絵で選んだ場合、女の子は基本みんな可愛いからロリ以外なら自分の好みがそんなに反映されず攻略できるけど、相手が男に変わった場合、自分の好みが思いっきり反映されて他のキャラを攻略するのが面倒になるからw