Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

バトスピMAX

バトルスピリッツのカードバトル大会。

ルールを覚えたいのだけど、全くわからなくてポカーンですが・・・

実際やってみないことには覚えられないんだろうなぁって思う。

やってみても覚えられないかもしれないけど・・・

とりあえず説明を読むだけじゃ無理だった。アニメ見ててもよくわからない(^-^;)

その大会に、ゲストで来られると思ってましたよ・・・えぇ、思ってましたとも。

だから、行けたら行きたいなぁと思ってたけど、

今月、自分でもびっくりするくらい貧乏でね・・・

先月カードを使いすぎて支払いがすごいことになってて、

おまけに健くんの舞台申込みをすると、あれあれ?

今月の生活費0円なんですけど。マジで。

ハッハッハーーヽ(゜∀゜)ノ←笑い事じゃない。

もうほとんど残高のないV貯金から生活費を捻出するしかなく。。。

あーーー、V貯金だってしなきゃいけないのにぃ。こんなことじゃダメだぁー。

でも、緑川さんに会いたいよー(TωT)ウェーン

だけど今回ばかりは諦めるしか・・・・(TωT)ウォォォォ