Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

٩(๑`^´๑)۶

はてなブログに7月初旬から問い合わせて、何度かやり取りした後の

質問からの返事が全くこなくなったので、催促メールをしても音沙汰ナシで。

再度別に問い合わせを2回したけど、それも2週間スルー。

1週間は待ってねってことみたいだけど、最初の返事は2日後くらいに来たのかなぁ?

なんかここまで無視されるってなんなのー。

お金払ってるのになんなのー。出来ないなら出来ないって教えてよー。

なんかカウンターの数、変なんだけどぉ٩(๑`^´๑)۶

っていうか見方がわからない、見づらい。

 

 

・・・・・・あれ?今気付いた。カウンターが一番下の左端に表示されてる。。。

なんで?

この位置じゃないんだけど。。。ないんだけど。。。。ま、いっか。

表示されたんなら、はてなからの返信いらないやー(´Д`)