Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ついに出たー(๑◕∀◕๑)!!

リトバスのメタルチャームが可愛いなと思って、最初に1コ買ったら真人が出た。

次にはるちん、次は小毬ちゃんと佐々美、次が来ヶ谷さんで、

その次が鈴とクド、ここまで一切のダブリなし!!という運の良さ?

がしかし、肝心の恭介が出ない・・・・(。◕ˇε ˇ◕。)

やっぱり引きの弱さはいつも通りな私w

箱買いしかないのか・・・と思ったけど、あと3種類でコンプで、

もうここまできたら今さら箱買いなんてできない。

そう思って、再度チャレンジしたらキターーーー!!!!

2コ買って、真人がダブってしまったけど、ついに出たよ!恭介が!!!!!♡(。→∀←。)♡

f:id:angel_smile:20130823233620j:plain

可愛いぃ~♥♥

みんな可愛い~。下の右から3コ目の子、特に可愛い~(*^-^*)♪

携帯にぶら下げようと思ってるんだけど、落としたら悲しいから

本当はもういっこ欲しいところw

あとは謙吾と美魚ちゃんが揃えばコンプ~。

まぁでも別に最初はコンプするつもりなんてなかったよ。

だったら最初から箱買いしてるよw

しかしコレ、理樹がないんだよね。なんでー(´・ω・`)