Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いつも心にときめきを

舞浜アンフィシアターへ行ってまいりました。
ときメモGSというゲームのイベントで。声優さんもゲストで登場。
初ナマ緑川さんということで、始まるまでのジワジワくる緊張感に耐えられなかったw
1人じゃなくてほんとによかったー、友達がいてくれてよかった(>_<)


遊園地にデートへ行こうというテーマの下、ゲームと同じように
3択から1つを選ぶというものなんだけど、それを会場内の全員でやるというw
すごいよねぇ。
それぞれのキャラ達の一言、一言でキャーキャーざわめくのも
超おもしろいし、超楽しい。私も王子の時は超ニヤニヤしちゃった。
はぁ・・・いい声だよぉぉぉ。。。。
入学式とラストと絵本のことを合わせて持ってくるなんて、めちゃめちゃトキめいたし、
特別な日に・・・感動した。あれは反則だよー(*≧ω≦*)

他のキャラみんなも可愛いの。照れてる顔とかチビキャラとか。
不覚にもキュンキュンしたわ(*´ω`*)
私はGS1しかやってないけど、他のもやってみようかなと思った。
(その前に早く全キャラ攻略しろよと)


3月9日はサンキューの日ということで、感謝されていることはありますかの質問に、
緑川さんが、いつも対大勢になってしまうけど、本当はひとりひとりとお話ししたいし、
握手もしたい、サインも書きたいといってくれて…
(でもそれは現実問題難しい話で。だけど・・)
その他大勢のうちのひとりだなんて思わないでくださいね、支えられてます、と。
(うろ覚えですが。。。)

私、感動してしまいました。
声が好きっていうきっかけだけど、
緑川さんを好きになってよかったなぁって思った。
ほんとに素敵だなぁと思ったのですよ。


最後はテーマソングを歌ってくれました。
すごく盛り上がってて楽しかった〜♪みんなで、イェス!イェス!♪
顔を手で押さえていないとすごい変な顔で笑ってしまうほどにニヤニヤがとまらなかったー。
幸せ(*´ω`*)
私の座席側のほうにはあまり来てくれなかったようだけど、
あー言われてみればって感じだったし、というかそんな余裕な〜いw
一点集中、ガン見だよ( *´艸`)ムフフ 可愛いよぉ、可愛いよぉ(*´Д`*)ヒャァーヒャァー


帰りに階段を5,6列前へ降りてったとこらへんで、お友達とこの辺から見られたら〜
みたいな話になったけど、これでもちょっと私にとっては近すぎてまだ無理だとw
元々、シルク・ドゥ・ソレイユの会場だったからかどこからでもすごく見やすくて、
ちょっと前へ行っただけなのにめちゃくちゃステージと近いのよね。
そんな近くで見たら私、卒倒しちゃうw


夜、友達とお茶してた時に、どうだった?と感想を聞かれたけど、
ニヤニヤして笑ってるだけで、何も言えず・・。
私は自分の思ってることを言葉にしたり、説明したりするのがすごく苦手なんで
こんな風に書いて思い出に残しまーす(ノД`)


初めて行ったイベントがこんなステキなイベントで本当によかったなぁと思う。