Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

声の王子様3をずーっと聴いてるとめっちゃTDR行きたくなるー(≧∀≦)


ディズニーリゾート30周年記念盤だから、何となく聴き覚えのある曲ばっかりですごい楽しい。

ミキミニドナ達がぐいぐい絡んでくるし、
アロハ・エ・コモマイはチキルーム見たくなる。スティッチ可愛いv
ハロウィンはすごい面白い。
チムチムチェリー聴いてると、小学校の音楽の授業思い出すわ〜。
魔法の鍵もいい!
がしかし、なんといってもミニー・オー!ミニーでしょ。
これめっちゃ楽しい。ミニーちゃん喋るわ、歌うわ、すごいよw

緑川さんの声がちょっと小さくて、すわべさんとのデュエットだから
低い良いお声にかき消されがちだが(^-^;
語尾が可愛らしかったりすると、あ、居たとか思うw


他の曲もいいし、なかなかのクオリティーなんじゃないかなと買ってよかった〜。
私が買ったのはデラックス・エディションで、スタンダードエディションの方に
ボーナストラックで入ってる曲が聴きたいからこっちはレンタル予定(小声)。