Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

足首に水が溜まってました(−_−)

昔、捻挫しすぎて、なんか?石灰がどうとかで?水が溜まりやすいらしいよ私。
圧迫したり、負担をかけるとよくないんだって。


なんでこうなったのか説明するときにライブで前が見えなくてずっと爪先立ちで
全体重左足にかけてたって言ったら、「何のライブ?」とか聞かれたの。
え、それ言うの?「ふつうのライブです」と答えたが、ふつうのライブってなんだよwww


水を抜いて、しばらく固定しておくと治りは早いみたいだけど、
水を抜くのってめっちゃ痛いらしいので遠慮して、自然治癒を待つことに。
炎症が引くのを待って、その間ずっと足首固定してあまり負担をかけないように
していくしかないのだけど、階段もあんまりよくないって言われたけど、
ウチの会社は階段しかありません(ノД`)
包帯を巻くなんて人生初じゃないか?!と思ったりするのだけど、自分で巻くのは大変ねー。
そして靴が入らないよ・・・。キツイよ・・・。


まぁ、、、19日のいとこの結婚式までには治りますように・・・・。