Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

東京行きの予定を立てなきゃいけないんだけど、いろいろ考えてたら
何から手をつければいいのやらで、ちょっとめんどくさくなってきた←


次の日がいとこの結婚式だから行く予定をしていなかった5月のイベントに急きょ行くことにした。
なぜか・・・・握手会追加って言われたもんで、衝動的に行動中。
東京日帰り、次の日5時起きだけど(−Д−)
DVDも予約して無事届いてイベント券ゲット(´ω`)ヾ
しかし、勢いで決めたので何からすればいいのか(新幹線の予約です)
わかっていながら、ぼやぼやしてたりして。。。
そんで落ち着いて考えてみると握手って・・・超接近戦じゃないか!!(゜Д゜)ヒィッ
3月のイベント時に、近いの無理、まだ無理。
って言ってたのに2回目にして、いきなりハードル上げちゃったよ・・・上げすぎだよ。
大丈夫だろうか、私。。。今から考えるだけで倒れそうなんだけど(^-^;)
あーどうしよう。


テイフェスの物販も発表されて、ほしいものがあるんだけど、
並ぶ時間がハンパなくすごいみたいで・・・。何時間もなんて1人だとトイレに困るわ。
っていうか、早朝からとかなんてもう、おばちゃんガクブル(((;゚Д゚)))ガクブル
並んだって買えないかもしれないなんて、心が折れちゃうよね。。。
あーでもほしい。私にリオンくださーい。


とかとか、くだらないことばかり考えて何にも決まらない。