Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ズモモとヌペペ

東京日帰り行ってきた。行ってよかった(TωT)
ぬいぐるみ欲しかったけど、入場順を決める抽選で後ろの方だったので買えなかった。
ショックゥ・・。残念だけど運がないのでしょうがない。
こんなに近くで会えることがすごいのです!
14時と17時の回があって、私は14時の回だけ参加。
ズモモとヌペペってすごい可愛いんだよ。機会があったら見てみてー。


かなり痛々しいヲタのたわ言なので、隠しとこう(ノД・)テヘッ




ほんとに、かっこよかったぁぁぁぁ(*≧∇≦*)
今まで言わないようにしてたけど、もう言っちゃう、かっこよかった。
周りから聞える可愛い、かっこいいって声にうん、うん、と同意。

アニメのキャラ紹介や質問コーナー、生アフレコとか短い時間の中に
結構盛りだくさんで、緑川さんがドリちゃんの絵を描いてくれたり、
ズモモは大変だったという話や、あと5月2日が誕生日だったので、
ケーキが出てきてお祝いしたり、終始幸せだった〜。
なのに、握手会まであるんだぜ。


プレゼントや手紙も直渡しOKってことで、より緊張感が(^−^;)
女性の声優さんお二方と何を話せばいいかなぁと悩んでたけど、
かなり完璧にお話しできた。今野さんも相沢さんもめっちゃ可愛かった。
なのにーなのにーーー、本命の緑川さんで大失態(´;ω;`)
握手前に手紙を渡さないと絶対忘れちゃうと思ってたので、
先に渡すことばっかり考えて相沢さんとの握手後、
緑川さんが手をさし出してくれてるのに、ちょっと無視する形で「あの、あの」オロオロ・・・
手紙、手紙みたいな感じで渡すはめに。。。そのため、挨拶もできず。。。
大人として、挨拶くらいはちゃんとしときたいよね・・・シクシク
しかも差し出してくれてる手を無視ってオイオイだよ(´;ω;`)

渡したら、「ありがとうございます、後できちんと読ませていただきますね」
って言ってくれてさー・゜・(つД`)・゜・
でもその間、私、緑川さんの顔見てないの。。
ずっと下向いて「お願いします」とか言っちゃって、アホだ私(泣)


なんか握手ってブイとしかしたことなくて剥がしがひどいから、
握手して一言ワッて言ったらもう終わり、後ろから掴まれてグイグイ動かされるので、
話す時間なんてほんとに一瞬で。
だいたいノンキに挨拶なんてしてたら、それで終わりで移動だよ。
こういうのしか経験したことないから、長く話せるとなると
もう何を言ったらいいのかわからないんだよね。


待ってる時間が少しあったからみんなが握手してる様子を見ていたけれど、
ほんとに長い間しゃべってて会話が成立してるし、しかもみんなの声が小さいのか
聞き取りにくいみたいで、ちょー顔が近いんですけど(゜Д゜;)ヒィーー


私の時もこんな感じで話してたようなのだけど、よくわかんない。
あんまりまともにお顔を拝見していないような気がするので。。。
何を言おうかいろいろ考えてたけど、もう最初にしくったことで大パニックでさ_| ̄|○

思ってることの半分、いや、ほとんど言えなかった・・・・。
昔から気にはなってたけどハマったのは最近で、
イベント参加がまだ2回目で、なのに握手できて嬉しいとか大好きですとか
言いたいこといっぱいあったのに、「あの・・あの・・・・・」って全く言葉が出てこない。
んで、絞り出した言葉が「これからも応援してます」で、終わっちゃった。。。
こんなに言葉って出てこなくなるの・・・って感じ。話したいのに。。。。
まぁ、ちょうど肩をポンポンて叩かれたしね。けっこう粘ってたんでしょう。
全く記憶にないですが・・・。しかしポンポンて叩くだけなんて、超親切よね。


でも、「あの、あの、、」って言いながら言葉の出ない私を優しい微笑みで
見ていてくれた緑川さんは超かっこよくて、それだけでもう、もうぅぅ(TωT)


終わった後、手がすんごい震えてた。すごいね、こんなことで手って震えるんだねw
泣きそうになっちゃった(ノω`)


ちゃんと挨拶できなかったり、思ってること言えなかったり、後悔ばっかり募っちゃうけど、
そんな後悔なんてしてたらもったいないよね!!
よかったことだけ思い出そう!
あんなに近くで会えて、握手できて、声が聴けて、目を合わせてもらえて、
それは本当にすごいことで。
ほんとにほんとに幸せな時間をもらったのだ。


それにしてもみなさん、○○って言ってください、○○してください、名前を呼んでください、
などなど、すごいなぁ。。。勉強になります。


東京駅でお友達と待ち合わせして・・・というか、来て~とお願いしたんだけども。
この想いを聞いてほしくてw
来てくれてありがとう!!!
絶対、リベンジするぜ!!!  がんばろう!!!