Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Ω

2週分ためていたけど、やっと見たヽ(・∀・)ノ

ブロンズ達かっこいいよ~。光牙のキャラソンも流れたし!!

曲がかかったってのは聞いていたけど、ここでか~って感じで。

爽快感たっぷりでカッコイイ。この曲好き(*˘︶˘*).。.:*♡

聖衣変形には驚いたけどw

みんなで総攻撃くらわすの見てて気持ちよかった(笑)←

 

光牙の「ペガサス流星拳!!!!!!!!」超好きだー

で、昴のスーパーノヴァって言葉にやたら反応しちゃうのは私がブイヲタだからw

 

そして、やっぱり黄金聖闘士はかっこいいねぇ♪

フドウ様は目を閉じてるときは男前で好きなんだけど、

目を開くと怖いですぅ:;(∩´﹏`∩);:

アテナエクスクラメーションの3人と玄武様に涙・・・