Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

らぢお(灬╹ω╹灬)♪

今回もとても楽しくて可愛くて、ハァ(*´Д`*)ハァでしたw

いい歳したおっさん男性でも、可愛いもの好きでいいんです!

乙女な発想バンザイです!キュンキュンです!!(✿◡‿◡)

そして今回最大の楽しみは、半ば事故で決まったというwパジャマ写真公開。

俺何やってんのぉ(∩´﹏`∩)と言いながらも出された写真の破壊力たるやっ!!!!!

うぉぉぉおぉぉあおあぁおぉぉあぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!

萌えしぬ_(:3 」∠)_

期待を裏切らない緑川さんのサービス精神に感動。

手がね、もうね・・・

萌え袖、ヒキョウなり(笑) パジャマも可愛かった。

すわべさんのも良くて、今度ディズニーに行ったら

グッズ以外にも洋服とか見てまわりたいなぁ(✿´∀`✿)

イラストもめちゃくちゃ可愛かった~♪

メールでビビリ、画面に向かって聴いてる・・聴いてる・・・とつぶやく私w

最前だったのでコメ流すとお2人は見れたのかな?と思ったけど、

それは違うな・・・と思い、まぁ流す勇気もなかったんだけどw

あの~変な内容で沈黙つくってすみません(ノД`;)

しかし…ほんとに

私にとってすごいミラクルをくれるらぢおですよ:;(∩´﹏`∩);:プルプル

それでなくても素敵ならぢおなのに。

 

寝てる時にハチミツを口に流すプーに爆笑。

すわべさんのモノマネも似ててさらにwめちゃくちゃ面白かった(笑)

「海外旅行に行きたいなぁ」の、なぁ♡が超イイよ!

雪の結晶にときめく緑川さん(*˘︶˘*).。.:*♡ そしてチョロイとwww

 

緑川さんの声、やっぱり好きだなぁ~。

ほんとこのらぢおもっと続けばいいのに・・・・

 

白雪姫のTSUMTSUMも買いに行こう~っと。

↓前回、配信翌日にソッコー買いに行ったTSUMTSUM(笑)

f:id:angel_smile:20140125142545j:plain