Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

飲み

飲むの久しぶり~。美味しいご飯も久しぶり~。

昨日、会社のコたちと行って、楽しい話からどんよりな仕事の話まで・・

最後に仕事の話になって暗いまま終わってしまったのは

残念だけど、また美味しいご飯を食べに行きたいなぁ(*˘︶˘*)

仕事がねぇ・・・新しいシステムに変わるのだけど、

これがクセモノで。。。

負担がハンパなく増えるのですよ。。

ウチの会社は仕事ができない(信用できない)人には簡単な仕事しか

やらせなくて、仕事ができる人にばっかり負担を押し付ける。

仕事ができない人に限って文句だけはいっちょまえで、やっかいらしく。。。

たぶん、それもあって任せないみたいなんだけど・・・

出来ない人と時給もほとんど変わらないのに、それはないよなぁって思う。

私はビミョーな立場で大きい仕事が任されるほど信用はされてなくて、

仕事がバリバリできるコと比べると楽なのかもしれないけど、

そのコの仕事の負担が増えることによって、私にしわ寄せがくるという・・・

このままだと残業ばかりの毎日になりそうでコワイ。

社員の人も自分達が楽することばっかり考えて。

社員がもっと働けよ、と思う。

出来ないからやらせないんじゃなくて、やらないから出来ないんだよ、と思う。

やって出来ないんだったらしょうがない。

 

あぁ~暗くなっちゃった。こんな時は萌えを求める~。

Freeの楽曲が好きで良く聴いてるんだけど、

個々のもすごく良いけど、最近出たデュエットソングが超いいよぉ♪

すーごくほんわかして癒される。

はるちゃんとまこちゃんのmy bace, your paceとか

渚と怜ちゃんの夏の終わりの夕間暮れとか。

聴きながら歩いてて、思わず可愛いって声に出ちゃうくらい好きw

こういう関係性というか距離感ていいなぁって。

相方ほしいぜ・・・

あ、また暗い(笑)

 

明日はFreeのイベントなんだよねぇ。行く人うらやま~。

応募してないけど、DVDを購入して申し込んでみようかと

真剣に悩む程度には行きたかったぜ。。