Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ときメモGS 2014

ときめきメモリアルGSdays 2014 ホワイトデート

15日、16日午前の部に行ってまいりましたー☆

昨年、私にとって初の声イベ参加ですごく楽しかったイベントに

友達に協力してもらったり、親切な方にチケットを譲ってもらったりして

今年も行くことができて幸せです♥

始まるまでの間、モニターにはみんなから贈られた数々のチョコ画像が。

しかし、私が一番ぶったまげたのは、ときレスのPV。

開演10分前に3MajestyとX.I.P.のPVが流れたのだけど、

ぬるぬる動くどころか、歌ってる!?∑(゜Д゜)踊ってる!?∑(゜∀゜)で、

もう超ビックリ。お口ポカーンだったよwww

まるでコンサート会場のようだった。

私は、カイト担なので3Mjが好きだけど・・・X.I.P.やられた、かっこいい。

ガンガン踊ってて卑怯だー♥

 

見る前にあたっての注意事項が、なんと氷室先生でした(≧∀≦)

そして、いよいよ始まりまーす。

まぁ詳しくはDVDが発売されるので割愛w

緑川さんは2日前に体調を崩されたようで、声も出づらそうでしたが

笑顔とトキメキをたくさんくれましたー(*≧ω≦*)

素敵でした、ありがとうございます!!!

緑青赤の選択肢で、色は青が好きという話しから、

でも最近は緑も好きということで、今日のお洋服の色がグリーンですねと。

そしたら、「グッリーン!」てポーズ取りながら言ったのが、

すっごい可愛かった(笑)(ノ≧▽≦)ノ

それから、ここの舞台装置はハマルととても楽しそうで、

置鮎さんは写真を撮りまくっていたそうですw

 

初めてお会いする声優さんもいて楽しかった。

16日は野島くんハッピーバースデーということで、

司会の方が緑川さんからプレゼントを渡してくださいとのことで、

渡すのですが、一瞬でときめく空気に変えてしまう緑川さんは流石ですw

プレゼントにチューして渡すってなんなの?!(((o(*゚∀゚*)o)))

そして緑川さんはロクシタンのシャンプーを使っていることが判明(笑)

 

緑川さんが「保志くんのワイルドな声が好きなんだよ」と言うと、

「そうなんです、緑川さんは僕のワイルドな声が好きなんですよ」って

なんで同じこと言う(笑)

なんだか照れてるような感じで、ほのぼのしてとても面白かった。

 

デート内容は、どのキャラもとっても可愛くてキュンキュンして楽しかった。

葉月くんを除けば、ハリーの最後の言葉が一番好き。

すごくストレートで可愛かった。

我らが王子・葉月くんは、もうほんとに王子で。

ひとことひとことが素敵すぎて、キュンキュンして感動(*˘︶˘*).。.:*♡

ささやくような葉月くんの話し方が好きなのだけど、

司会の方が、葉月くんの台詞は歌のようですねって言ったのが

みょうに納得した。ステキな例え方だなぁ。

 

最後には「いつも心にときめきを」

この歌、本当に良い~!!超盛り上がり~。

緑川さんが、♪君~♪のところで指差しするんだよね。

それが超キュート♥

指差しの威力ってハンパないから、こんなもの貰った日には

気絶するだろうね(笑)

今回、ペンライトを振ってるから一層ライブ感が増すというか、

イェス!は、ほんとに楽しい♪

実はグッズ購入に出遅れて公式ペンライトは買えなかったので・・・

これ振ってきた(・∀・)

f:id:angel_smile:20140317171346j:plain

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

アハハw 光れば全く同じだったよ!!バレなかった(oゝω・o)b

そりゃ私だって公式のがほしかったけど、ないんだもん。

ペンライトを持たないのは寂しいので仕方なく・・・

 

時々、マイクを持っていない方の手でリズムを取りながら

歌われてて、とても楽しそうに見えました。

可愛かった、素敵だった、かっこよかった!!

ふぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!(〃ω〃)

 

言うだけはただだと。。

まだ出演していないキャラクターがでるまでやろう、

大御所も引っ張ってきたい、

なかなか実現も難しいであろうことも、そういう気持ちを

緑川さんが持ち続けていてくれることが嬉しいです。

 

本当に楽しくて、ときめいて、幸せで胸いっぱいになってしまって、

15時からTDLに行く予定にしてたんだけど、

もういいかな、とか思っちゃってインパをやめましたwww

すごいね、緑川さんパワー(*´ω`*)1年でこうなるかみたいなw

去年はこのあとブイコン行ったんだよ(笑)

 

ときメモのチケットを取るのは本当に厳しくて、

アンフィシアターは見やすいし、キャパ的にもやりやすいんだろうと思うけど

もう少し広いところでやってくれたらなぁ・・・って思ったりもする。

 

「来年もまた会いましょう!」

絶対、会いたーい!!p(*>ω<*)q

f:id:angel_smile:20140317181259j:plain