Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リトバスダイニング

リトルバスターズのコラボダイニング♪♪

ちょっと東京へ行くついでに、行ってきた!

駅から近くて迷わずいけてよかった。

金曜日の早い時間に行ったので、全然混んでなかった。

女の子ばっかりで、おひとりさまの人もいて、ちょっと安心(笑)

メニューによって貰えるランチョンマットの絵柄で、

「ドルジ君のぬおっとカレー」を選択。可愛い~。

f:id:angel_smile:20140317132532j:plain

シーフードカレー♪辛くなくて、ちょうどよかった。

実はそんなに味に期待してなかったけど(ゴメンナサイ)、

すっごい美味しかったよ~。

ドリンクは、もちろん「棗 恭介」(*´∀`*)

チェリーシロップ×紅茶で、きれいな色♪

さっぱりしていて、美味しかった!!

もともと紅茶は好きだし、このチョイスは大正解~♪

ドリンク1杯につき1回ひける、おたのしみくじでは、

なんとコレが出たのだ~♥

f:id:angel_smile:20140317133447j:plain

うはぁ~♥恭介 ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

まさか、これが当たるとは!!私にしては奇跡的な引きの良さ!!!

そしてWチャンスだったようで、もう一度くじが引けました。

残念ながらこちらはハズレてしまったけど、当たっても

B1サイズのポスターやタペストリーは持って帰るのに

困るから、当たらなくてもいいんだもんいいんだもん...ρ(-ω-。)

1時間ほどまったりして、店内の写真もモニター以外ならOK

ということで撮らせてもらったりして、とっても楽しかった。

 

この後は、ホテルにチェックインして池袋のメイトへ。

f:id:angel_smile:20140317140219j:plain

なんやかんやと散財(´Д`;)ヾ

猛獣使いのガチャは見かけたことがなかったので、回せてよかったぁ♪

マティアス様も出たし(pq´ェ`*)☆

 

夜、友達と待ち合わせて、ご飯を食べに行きました。

といっても、カレーを食べてまだお腹が減ってなくて

私からお誘いしたくせにごめんなさぁーい(′Д`)

ミルキーウェイで星座パフェを食べた。エヘヘ

魚座?牡牛座?山羊座?と悩んだけど、蟹座にした。

蟹座はフミヤさんと健くんの星座。私、間違ってない←

いろーんなヲタ話をして、すごい楽しかったー(≧ω≦)