Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ふぃるむふぇすた

J事務所のフィルムフェスタなるものに
誘われたので行ってきました。

対談で、空気を作る人(太一、イノ、翔くん、亀梨)、
スクリーンに映る人(岡田、ニノ、斗真)、
絵を描く人(大野くん、安田くん)、
音を楽しむ人(長瀬、亮ちゃん、大倉)、
舞台に立つ人(ヒガシ、まー、光ちゃん、タッキー)、
と普段みられない顔合わせで、それぞれの仕事に対する話
とかしていて、とても面白かった。

城島リーダーがナビゲーターなのかな?
良いお仕事をしていたよw

若いグループが好きな人達が楽しめるのかな?と
思っていたら、まさかの平家派推し?で楽しかった♪
最後にブイのCDも映してくれて、
ありがとうございまーす(笑)
よくよく考えると良い話なのだけど、
(みんなそれぞれの道で頑張ってるんだね的な?)
完全ネタ扱いで、切ないわ恥ずかしいわでしたが…
でも、こういうの大好きですw(*゚∀゚*)