Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Premium Symphonic Concert 2014

billboard classics FUMIYA FUJII Premium Symphonic Concert 2014

フミヤさんの初フルオーケストラのコンサートへ行ってきました!

S席だったけど、とてもいい場所でみることができた。

オーケストラなんて一体どんな感じになるんだろうと想像できなくて

ドキドキだったー。

 

「君が僕を思う夜」は好きな曲なので、こんな形で聴けてよかったなぁ(o・∀・o)

クラッシックでアップテンポな曲・・「なんかいいこと」

可愛くて楽しくて、自然と笑顔になってしまった♪

クルクル動くフミヤさんの笑顔もステキだった~(☆´□`)サイコォォォー♬♬

音がどんどん重なって大きくなって、そこにフミヤさんの歌声とが、

重なり、とにかく本当に素敵で素晴らしかった!

もうスゴイスゴイしか言葉が出てこない、本当にすごかった!!!!

 

「夜明けのブレス」

この曲を最後に持ってくるなんて卑怯だわぁ。。

そしてマイクを通さず、生声で歌う所なんてホントに卑怯です。

+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

涙をこらえるのに必死で。。それでなくてもウルッときてたのにー。

泣いてしまうと見えなくなっちゃうから必死でガマンした。

オーケストラをバックに素晴らしい音とひとつになって歌っている

フミヤさんのすごさというか、本当に感動しました。

 

観に行くことができてよかったです!!

欲を言えば、MY STAR聴いてみたかったでーす(≧ω≦人)