Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チェンクロ

緑川さんが2部から参加されるということを知ってから、

地道に進めていたのだけど、地道すぎて17日から2部が

配信されるというのに、1部がまだまだ終わる気配がありません(^-^;)

Androidではアプリがフリーズしてばっかりでストレス溜まりまくりで、

ちょっと放置してたせいもあるんだけど・・・という言い訳w

iphoneに変えてからアプリが安定して、頑張ってやってるんだけども

アルカナが弱いのか私がヘタなだけなのか、

弱くて6章に入ってから全然進めなくなった・・・

でもでも絶対クリアして2部始めるんだー!!o(>ω<)o

ガチャはSレアまでしか出たことないし(それも数回だけ)、

この間やっとリングが貯まったから交換して★5キャラを初めて手にいれた。

シェラザードって名前が良い♪

 

緑川さんがゲスト回のチェンクロラジオを聴いたのだけど、

すごく詳しくて流石だなぁって思いました(*^-^*)

お金稼ぐパーティーとか考えたことなかった・・・勉強になりますw

担当キャラはかっこいいのが多いのかなと思っていたけど、

まさかショタ枠が多いとは(笑)

絶対、緑川さんキャラだけ集めてプレイするんだーヽ(*´∀`*)ノ♥