Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Free!

今クール最大の楽しみのアニメ(*´∀`*)

前回は、はるちゃん達と凛ちゃんのチクチクするような友情に

ドキドキしたけど、今回はそれも無くなり、ちょっとホンワカする中にも

ライバルとしてお互い成長して競い合う感じが出てて、ドキドキする。

この間も、本気試合じゃないのに負けないでーと思って、

はるちゃん!!!と思わずテレビに向かって叫んでしまったよw←アホ

3年生になって進路のことで、はるちゃんとまこちゃんは別々の道を

歩いていくのかなぁとか考えると切なくなるよぅ。

泳げればいいと言う、はるちゃんを見るまこちゃんの目がなんだかさぁ(;ω;)

OPの誰かの手と手が離れるような(繋ごうとしているけど届かない?)

描写がとても気になるのです。

 

まこちゃんのかっこよさと可愛さに萌えキュンでニヤニヤしたり、

切なくなったりと、とても忙しく楽しく見てるーんw

今週は、まこちゃんは言わずもがなだけど、渚が可愛かったなぁ~♪