Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リラックマカフェ

リラックマのコラボカフェに観劇後、お茶しに行ってきた♪

たくさん人が並んでたけど、30~40分待ったら入れました(^-^)

入口には大きなリラックマが居たーヾ(●´∀`*●)ノ

f:id:angel_smile:20140816114558j:plain

店内にもあちらこちらに大きなリラが座ってたり寝そべってたり。

こんな大きなリラを買うことはないので、一緒に写真を撮るべきか・・

と悩んだけど、ちょっと思いとどまった(笑)

f:id:angel_smile:20140816114950j:plain

カレーがめちゃくちゃ可愛くて食べたかったのだけど、

夏野菜という私にとっては微妙な感じだったのと・・・

スイーツも捨てがたく、かといって全部食べるのは無理なので、

カレーを諦めて、チーズケーキとアイリッシュミルクを注文♪

f:id:angel_smile:20140816115558j:plain

アップ♪ ちょっと目が小さい(^-^;) あまりリラっぽくないw

f:id:angel_smile:20140816115416j:plainf:id:angel_smile:20140816115438j:plain

アイリッシュミルクはほんのりコーヒー味。激カワ♥

 

友達が注文したキャラメルムース。

f:id:angel_smile:20140816115454j:plain

こっちは完璧リラックマ♥ 可愛い(≧∀≦)

 

店内がほんとリラだらけで、ほんと可愛かった。

これて良かった~♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノ♪

 

この後は、原宿まで移動。

f:id:angel_smile:20140816124506j:plain

がま口が欲しくて行ったけど、どれも可愛くて目移りしちゃった。

鍵入れにするんだー♪

 

その後もウロウロして、お土産買って帰宅~。

 

めちゃめちゃ楽しくて、そんなに疲れは感じてなかったのだけど、

やはりそんなわけもなく、ちょっと横になるつもりが

久しぶりに電気もテレビもつけっぱなしのまま、気付けば朝だったw