Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

第2部!!

チェンクロ、やっと第2部に突入した~ヽ(・∀・)ノ

第1部10章が長かった・・・けど、面白かった。

そして、やっと海風の港まで辿り着いて、

あとは、貯めこんだチケットと精霊石で緑川さんキャラが

出るまでガチャを回しまくるんだー!

が、しかし私めちゃくちゃ引きが弱いからなぁ。。。

どうなることやら・・・(´ω`)

でもチェンクロってストーリーも面白いし、キャラも可愛いし、

やってて楽しい。ちょっとやりすぎて、右手が腱鞘炎気味だけど(^-^;)

それとCM!ビックリだね(*´ω`*)ウフフ

白猫とかも、テレビから緑川さんの声が

たくさん聴こえてくるのは嬉しいです。

 

年内発売予定で世界樹の迷宮も出るしー!o(*≧∀≦*)o

DSのI、IIをプレイしたことがあって、けっこうハマってやってたゲームで、

その好きなゲームに緑川さんが主人公で出るなんて、

嬉しくて今から楽しみで楽しみでしょうがない♪