Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

SADISTIC NIGHT 2014

行ってきました、ディアラバ初の単独イベント!!!

こんなに早くまたパシフィコに行くことになろうとは(笑)

 

一言でいうなら、逆巻兄弟最高!!!!!!ヾ((*≧ω≦*))ノ゛

行ってよかったとほんとに思った。

もちろん他のイベントだって、行ってよかったって思うけど、

今回はそれを強く強く思った。

初めて6人揃っている姿を見られるなんて嬉しい(>_<)

どんなイベントになるんだろう、何をするんだろうって思っていて、

ディアラバだし、ちょっと怖い雰囲気?クールな感じ?

みんなをキャーキャー言わせちゃうのかなぁ?とか考えていたのだけど、

なんだかとってもほのぼのとした雰囲気だったような気がする(笑)

キャーキャーは言わされましたけどねw

 

開始前の注意事項は三つ子が。

漢字にふりがなをふっていないと読めないアヤトが可愛くて、

(そんなアホ設定だっけ?)ひじょう、、ろ・・に、え?って思ったら非常口でwww

それにイライラするカナトとマイペースなライトが面白かった♪

 

緑川さんから登場して・・・もう登場した瞬間から最後まで、

なんてなんてなんてなんてかっこいいのだろう!!!

そしてなんてなんて可愛いのだろう。。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

チチナシ、チチアリのみなさん、こんばんは。とご挨拶w

白い上着に赤いバラの花がとても映えていました。

笑顔笑顔で、とっても楽しそうで、たくさん話してくれて、

本当に見ていてキュンキュンしました♥

思わず、可愛い・・・、かっこいい・・・、って声に出ちゃった(*´Д`*)

アヤトの俺様ぶりも可愛くて、何度クラクラしたことか・・・♥

小西さんのレイジを意識した雰囲気もかっこよかった。

小西さんの低音が結構好きで、レイジを聴いたとき、

うぇ?!カッコイイって思ったんだよね。(某アニメの高野さんが好きで)、

低音こにたんが生で聴けて良かった~。

梶くんはお初にお目にかかりますです。

テディを持って登場したのはいいけれど、持って出てくださいと

急に渡されてアワアワしたという話が面白かったなぁ(^-^)

泣いたり怒ったりと、とても面白かったw

テディ推しの緑川さんとの席の間にちょこんと座らされたテディも可愛かった。

平川さんもお初で。ライトの時はあんなに妖しいのに、

挨拶された瞬間から放たれるほわぁほわぁ~っとした優しい空気に、

友達が言っていたマイナスイオンとはこれのことか!!と思ったw

帽子がとても似合っていました~。

小西さんからのジェスチャーでヒント、のむちゃぶりに対応する

近藤くんも面白くて、ジェスチャー時なぜか上着を脱ぎ、キャキャ-言われて、

皆さんのヒントほちぃ~の声に答える姿が可愛らしく、

上着を着る時も可愛い~と言われていたw

鳥海さんは、安定のパフォーマンス?盛り上げてくれるなぁって感じで流石ですw

シュウのようにすぐ寝ようとして、床に寝転がろうとしている所を

レイジに注意されるのが面白かった。

 

それぞれのキャラ人気シーンBEST3とか、

クイズで、一番しゃべった時間が長いのは誰かとか、

一番長い間映ったのは誰かとか、誰に一番吸血されたいかとか。

私はプールのシーンのアヤトが好き~♥

緑川さんのたこ焼き推しもすごかったですw

首筋に青のりが付いてるから、すぐアヤトが吸ったってバレちゃうだってw

 

ユイちゃんにポチポチと付いていた咬み跡をみて、

BCG・・・って言ったの誰だっけ?鳥海さん?

「みんなわかんないよね?僕らにはあるんですよ~」って言ってたのが

面白かったw わかる年代・・(゜Д゜)

 

ローストビーフを食べる緑川さんも可愛くて。

置かれてある台に近付いて食べようとするんだけど、

すーごい笑顔で、もうもうめちゃくちゃ可愛かったんですよ!!!(*>ω<*)

ここリピートしたい((*ω*))ハゥァ

平川さんが食べて感想を言うのを上目遣いで見ている

緑川さんにもキュンでした。

 

朗読劇は、貧血になっちゃうユイちゃんのために吸血するのは

月~土の当番制にしようという話。

人に注意しておきながらちゃっかり自分も吸血しているレイジとか、

やっぱりとっても優しいスバルとか、

当番制にしようと言っているのに俺様アヤトとか♥

そんなアヤトにお前はバカかとツッコむシュウとかw

怒りんぼカナトとかw

せっかく決めた当番もけっきょくアヤトのワガママで消えてなくなり、

ユイちゃんの元へ行ってしまうアヤトを追いかけ、

僕も行く~と言うライト(平川さんのスキップ萌え)とか。

逆巻家の日常がとーっても楽しかったです。

 

合間合間に流れるメッセージも甘々で、どうしたらよいものか・・・

って感じになったりしたけど、カナトに限っては梶くんでさえ

裏でコワイ。。って言ってたって(笑)

PVも流れて特典の無神家アニメ化の時の歓声にビックリしましたが、

(みんな落ち着いてーw)

最後の挨拶で、緑川さんからあんなに言われたら買うしかないじゃないですかw

って、言われなくても買いますよ!!(笑)

これからもディアラバがもっと盛り上がって、

またイベントとか開催されると嬉しいな♪

 

気をつけて帰るようにと、シュウ、レイジ、スバルからのアナウンス。

こにたんちょっと噛んじゃった?

スバルからのときめく一言で終わったんだけど(どんなのかは忘れた。。)

いきなり終わった感があって、ちょっと笑ってしまったw

 

最後、場内アナウンスがユイちゃん役の末柄さんと判明し、驚いた!

みんなで作ったイベントなんだなぁって思ったら、なんだか嬉しくなりました。

 

ほんとにほんとに行ってよかった。行けてよかった。

めちゃくちゃ楽しかったです♪ヾ(o・∀・o)ノ☆

最高でしたー!!!!!!

ありがとうございました!!