Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

追加発表まだですか?←

TOF2015の詳細が小出しではありますが、出た~。

って、え?えぇ??あれ?緑川さんの名前がないんですけど…

まさかそんな…うそだーやだよー(´°ω°`)↯↯

あれだ、きっと載せ忘れだ←

まだサイトが出来てないので、希望は捨ててないけども、、、

リオンに会える貴重な貴重な日なのに。

会えないの?(´・_・`)

他にイベントでもかぶってるのかなぁ?

うぅ出てほしい。。。(T_T)

リオンがいないなんて寂しいと思いますよ、きっと!!

っていうかリオンがいないなんて考えられない!!

しかしTOIから2人ってのも驚いた。

TOZ推しだろうと踏んで、そのために6月までにクリアしたいと思ってて、

PS3購入を今度こそ真剣に考えてたのにぃ。。。

でもー!ライラがいないじゃーん!!( *`ω´)オコ

去年のことを考えると追加発表はかなり遅かったから

チケ取り困るなぁ・・どうしよう(´・ω・`)

 

 

話、変わって。

チェンクロCD、これがジャケ写なのかな?綺麗~(*´Д`*)

チェインクロニクル キャラクターソング(仮)

チェインクロニクル キャラクターソング(仮)

 

いろいろと楽しみなCDであります♪

 

そうそう、オウララさんにレッドアイシクルを

持たせようかどうか悩んでるんだー。赤くて超目立つよ。

ほら、オウララさん時々見失うからさ(笑)

アンフォルタスが欲しいけど、ユリアナを持っていないから

チェインストーリーが発生しませーん _(:3 」∠)_