Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Vita

ついにVitaを買ってしまったー!

f:id:angel_smile:20150509205557j:image

これでやっとディアラバもできるよ~♪

もう乙女ゲはVitaばっかりだもんね。

PS3もPS4もVitaもほしくて、

まだしばらくは買う予定ではなかったのだけど、

ちょっとどうしてもやっときたいゲームが出来て買っちゃった(●⁰౪⁰●)

それならPS3か4の方が良いんじゃ?なのだけど、

予算的に厳しくてσ(^_^;)まぁどうせ全ハード欲しいんだから

順番が前後しただけってことなんだけどもw

キングダムハーツが出る頃にはPS4の値段、

少しは下がってくれないかなぁ~なんて(°ω°)

でも、久々に新しいゲーム機を買ったので楽しいね♪

何色にするかめっちゃ悩んでしまった。

DS Lite=ピンク、3DS=赤、3DSLL=白(アイルー)、PSP=赤、Wii=赤、

なので、ブルーにしようかなぁと思ってたけど…

少しくすんだブルーで、ちょっと思ってた色と違ってて、

もっとパステルよりの色ならよかったなぁ~ってことで、

けっきょくピンクにw

カードの支払いのことは考えないぜ!←

猛獣使い、PSPでプレイ済みだけど、

Vitaでもやってみようかなぁ〜。

タッチ画面で、もふもふ(ฅ'ω'ฅ)♡