Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

はぴば!

健くん誕生日おめでとう!!

奇跡の36歳。いつまで経っても可愛いね❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

そしてコンサートでは、かっこいい姿を楽しみにしてるよ!

 

がしかし、当落は。。。

落選のあらしです。こんなの久々でマジかよ・・・って感じで。

オーラスはずれたよ。

20周年のオーラスが見れないなんて立ち直れない。

ずっと応援してきたのに。。

保険かけとくべきだった、何やってんだよ私。バカバカバカー!

郵便局の振込用紙の分1公演だけ取れました。

なんかもうせっかくの健くんの誕生日、

嬉しかったり、面白かったり、楽しかったり、

悲しかったり悲しかったりで超複雑。

ヽ(;▽;)ノ