Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チェンクロ ファンミーティング2015 in 東京

当初、行く予定にしてなかったのだけど、

ブイコンのためにイベント我慢でBon恋も行かなかったのに、

チケがハズレまくって、なんだよもう!って

私の我慢は何だったの!って凹んでて、

チケ代6万返ってくるし(°∀°)←

もうファンミ行っちゃおうかなぁなんて考えてたところに

もしかしたら緑川さんのネームカードがもらえるかもしれない?!

っていうのも後押しになって、行ってやった!! 

早朝移動になると思ってたので、前乗りして

ついでにチェンクロ酒場も行ってきた(・∀・)

 

まぁカードは直接もらうっていうのは、

やはり難しかったようで(ですよねー)、

でもスタッフさんが配るとかで貰えたら嬉しいなぁと思ってたけど、

無理でしたー(╯•ω•╰)

だけど、行ってよかった!

めっちゃ楽しかった!!

7時から入場整理券を配るということで、朝6時半に秋葉原到着。

会場がすごく狭いところで、東京なんてたくさん人が来るだろうに

なんでココなん・・・って、思うくらいの会場だった。

そりゃ整理券いるわなー。

椅子もなく、まさかの地べたでしたが(笑)、

でもスゴク近くで緑川さんをみることができて嬉しかった。

友達とも会えて、一緒に楽しむことも出来て、感謝です。

緑川さんは衣装替えもあり、特に2回目の衣装がめっちゃ可愛かった。

ボーダーの上着も可愛いし、パンツとサンダルのバランスとか

ほんとに似合ってて可愛かったー。めっちゃ見ちゃったw

モニターを見る緑川さんの目がすごい真剣で、

険しい顔をしてたり(見えにくかったのかな?)、

感心してたり、笑顔もいっぱいで楽しそうで、

見ている私もすごく楽しかった。

私も映像が見たいのでwずっとガン見してたわけじゃないけど、

めっちゃ幸せだった。

チェンクロのLINEスタンプが発売されるという話で、

これのリヒトが本当に個人的にツボで可愛くて、

このグッズが欲しいと言うくらい気に入ったようで、

(スタンプ)買う!って言ってたのが、めっちゃ可愛かったです。

 

チェンクロのキャラにちなんだクイズでは

リヒト問題をご本人が読み上げたのだけど、

最初、キャラ違うwそれリヒトやない(笑)

っていうのがとても面白かったです。

やり直しで今度はきちんと読まれると、さっきとのギャップで

かっこいいのが更にかっこよく聴こえて、ズルイな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

って思ったwww

 

2回目か3回目か忘れたけど、登場時に他の出演者さん達は

うちわを持って出てきたのに、自分だけ持ってないことに

しょんぼりな感じの緑川さんでしたが、あとでスタッフさんが

うちわを届けにきて受け取った時、ちょっと嬉しそうだったのが

可愛かった♡笑顔~♪

 

そして、バトルロワイヤルは本当にすごかった!

みなさんの技に感動だよ。

このキャラってそんなに強かったんだ…って思ったりして、

4凸してなかったら意味ないかもしれないけど、

とりあえず持ってる子だけでも、きちんと育てて

ちゃんと扱えるようにしたいって思った。

ほんと、まじでリプレイ見せてほしい。

同じゲームをしているとはとても思えなかったけどw

ゲームを介していろんな人や友達とこうして一緒に

盛り上がって楽しむことが出来るイベントって面白いね。

 

最後、挨拶の緑川さんのピースポーズがキュンキュンでした♡

ステージをはけていく時にちょっと頑張って、

初めて「緑川さーん」って呼んでみたのだけど、

中途半端な勇気で声がだんだんしりすぼみで小さくなってしまい、

途中で挫けてハァーンだめだぁってなって、よく見てなかったら

一緒にいた友達がちゃんと向いてくれたよ!って…(°ω°)

私のあんなショボショボの声でもちゃんと届いてよかったです

次はもっときちんと声援が送れるようにがんばります(╯•ω•╰)

 

アキバにまさかの滞在12時間w

イベントはずっと座ってただけなのに、めっちゃ疲れたけど、

本当に楽しかった上にかっこいい&可愛い緑川さんも

たくさん見られてよかった!

みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました♪

 

チェンクロ酒場では、

f:id:angel_smile:20150719165053j:image

ボムボマーの爆弾詰め合わせ

マレーナの月下の剣商会特製ドリンクを食べた。

 

味はまぁ…まあまあといったところで、

とりあえずボムボマー頼むでしょ!ってとこなんだけど、

ロッタ印のお弁当にすればよかったかなーと思ったり…思ったり(笑)

1人で行ったけど、店員のお嬢さんが話しかけてくれて

チェンクロの話したり不思議空間でした( ´ ▽ ` )オモシロカッタ