Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

(・∀・)v

テイルズの20周年展を関西でもやってくれるっていうのが

ほんとに嬉しくて、すごい楽しみにしてる。

なところに、トークショーもやってくれるってマジかー(>ω<)♪

リオンは来ないけど(´・_・`)、ゼロス、ユーリ、ルークの3人も

超楽しそうで行きたいなぁと思って、

(個人的にはルークよりアッシュの方が好き←聞いてない)

チケ争奪戦に参加するも開始10分くらいで負けた。。。_(:3 」∠)_

申し込むボタン押した後、エラー続きで入れなかった…

けど!!!

やるなローチケ、すごいよローチケ。

諦めきれず覗いたローチケで、

他では完売なのに、しばらくの間ずっと受付中だったーヽ(・∀・)ノわーい

でも、ほんとに?って発券するまで信じられなかったw

無事、発券できたので行ってきまーす。

大阪でテイルズが楽しめる〜♪ ٩( ´ω` )و ♪

いま遠くのイベは行けそうにないから、

近くで楽しみが出来て良かった:;(∩´﹏`∩);: