Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- in 新潟

 初の新潟でーす。

f:id:angel_smile:20151020170158j:image

 

朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

朱鷺メッセの展望台から。

f:id:angel_smile:20151020170225j:image

縦長の会場で、ちょっと変わった会場だった。

席はアリーナと後方にスタンドが少し。

サイドに観客がいないので、必然的に外周を通ると内側を

見ることになるから、後頭部しか見てない…ってことが無く、

よく顔が見れました(๑´ㅂ`๑) 

トリプルアンコでは来なかったけど、

でも健くんがたくさん見られたんじゃないかと思う。

まぁ、私の悪い癖でオーラス(今回は個人的オーラスだけど)になると、

近くのブイロクより遠くのブイワンになっちゃうんで、

健くんしかみてなかったってだけじゃ…っていうねσ(^_^;)

1メートルほどの距離に岡田登場も5メートルほどの離れた

健くんみて後ろ向いてたくらいだからね。。。

ゴメン岡田、これに関してはちょっと罪悪感。

いつもはもっと近くのメンバーを見て名前叫んだりしてるんだけど、

なんかすごい勢いで健くんへのスイッチが入ってしまってて・・・

台が置かれた時に、ランダム登場にもかかわらず、

きっと岡田だなと思ったら当たりでしたー(・∀・)

久しぶりに至近距離で見たけど、なんかこうごつくなっても

やっぱりきれいだよねー。

オトコマエ度がすごかった。オーラがすごい。

メンバーもトロッコで会場中を回ってくれたりして、とても近くで見れた。

それを考えるとトロッコで健くんは来なかったから、

すごく近くで見れた…ってのは、なかったなぁ~と今気付いたwww

メイン&センステはちびっこなので、ほとんど見えなかったけど、

でも隙間からチラチラみたり、ステージが上がったりすると

見えるから、かっこよさもしっかりと堪能してきた。

健くんはかっこよくて、そしてとってもとっても可愛くて(*´︶`*)♡

ダンスもキレッキレだった~(๑>◡<๑)

髪がサラッサラでさぁ、もうほんと可愛いね。

なんだろうね、あの可愛さ。

 

太陽のあたる場所のカミッコいちゃいちゃが可愛くて、

剛くんが嬉しそうに来るから岡田も調子に乗ってしまうんだよw

しょうがないよ(笑)

「俺は二人を持ち上げたいんだよー」って何その愛情www

 

剛くんを回すご指名を受けてしまったのが、なんと健くん!!

おいおいおい、絶対むりだろーw

って無理でしたー(●⁰౪⁰●)

俺と坂本くんの見せ場なんだぞ!って怒らても無理なもんは無理だw

 

挨拶で、みんなの笑顔がさいっこーうに可愛かったです☆という

お言葉をいただきましたが、

私はといえば、すごいマヌケな笑顔で健くんを見てたと思うw

 

アンコールだっけ??

右側の通路に二人で歩いていく時、

岡田、、、健くんを片手で担いでた?

いったいどうなっていたのか謎。。

健くん足あげて空で足組んだりしてた(°ω°)

お互い筋力がないと無理だけど、やはりここは恐るべし岡田!!!

 

トリプルアンコのもういっかーい!は

血管切れそうになるくらい大声で叫んだ。

今日の新潟が20周年ツアーの個人的オーラスだったから。

たぶん、行きたいと思う公演に行けなかったことが今までなかったように思う。

もちろんチケットが取れない公演だってあったけど、

探したり譲ってもらったりして行けてた。

それが、今回ここまで取れないことってあるの?!って状況で。

大阪も代々木も行けないなんて思わなかった。

もしかしたら1公演も見れなかったかもしれない。

新潟、行けて良かった。楽しかった。

20周年おめでとう、ありがとう。

続けてきてくれてありがとう。

これから先もこうして会えることを祈ってます。

お願いだよ。

 

 

コンサートが終わったあとは、

幸せ気分でホクホクしつつ、新潟と言えば、美味しいご飯ー!!

サーモン好きの私には天国のようだった(*´︶`*)

f:id:angel_smile:20151020171005p:image

f:id:angel_smile:20151020171026p:image

お刺身、ぶりがめちゃめちゃ美味い!

到着してそうそうに食べたお寿司も美味しかった(ノ)・ω・(ヾ)

のどぐろ、はまちも美味しかった。。

サーモンの味が濃い気がしたなぁ。

 

お土産にコレ買ってきたよ♪

f:id:angel_smile:20151020171503j:image

めっちゃお酒飲みたくなる味!