Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

帰路

新潟へは行きは飛行機で、帰りは電車で。

そう私は飛行機がだいきらいなんだーーーーーー!!!

なのに何故、乗ったのか…_(:3 」∠)_

当日入りは時間がないから飛ぶしかなくて仕方なく、、

しかし、考えてみたら土曜休みなんだから前乗りして、

電車で行けばよかったよね…って1週間くらい前に気づいた←

飛行機は1時間ほどですみますが、

飛行機組と電車組と二手に分かれて、

10時間くらいかけて帰ってきたよーヽ(・∀・)ノ

経路は友達に任せっきりになってしまって申し訳ない。。

電車旅楽しかったー♪

f:id:angel_smile:20151021204634j:image

今回も私の愛する酔い止め薬が役に立ちました☆